土曜日や!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは!!今日は土曜日!みなさん、飲み歩いてますか??

お酒の失敗が増えていくすずえです
28歳。。お酒は飲んでも飲まれるな、ですよね。。

さて、今日は湘南ボーイズのライブでした!ビートルズなど洋楽のカバーを中心にお届けしてくれました
{8BD09D87-C256-4BDF-A6E6-3306FCA93DF9:01}

{E1E2D99D-7B73-415B-9100-88F62AEC3D50:01}

{3D5ACDEC-4492-413A-A94E-A6864395C19A:01}

{AB4CA225-292A-4C0B-A194-2FCDC15BBE86:01}

見てください!大盛況です!!
なかなか良い写真が取れず
みなさん踊りまくって良い汗かきましたか!?

ヴィーナス、ロコモーションなどダンスするにはピッタリの曲ばかりでした( ´ ▽ ` )ノ

明日はスタッフ、マリンバ率いるマリンバンド
副店長の功さん、ゆうきくんも活躍しますよ笑いもありの全力ロック!!
ご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ