エイプリルフール | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはすずえです( ´ ▽ ` )ノ

今日はエイプリルフールですね。あんまりエイプリルフールには良い思い出がありません
エイプリルフールのハニービースタッフの結束力はまぁ強いです(笑)

ちょっとドキドキしながら出勤しましたがスタッフもアーティストさんもちゃんと来てくれました(笑)

今日のライブはBACA-BACCA
{C9FE37CB-0AA0-4243-851D-2DEA8C898E4C:01}
一言で言うと、、、やっべぇぞ!!
超渋い歌、演奏、コーラスのハーモニー、全て心地良すぎです( ´ ▽ ` )ノ

大物の方々なので、毎回ちょっと緊張しますが、スタッフにも気さくに話しかけてくれます

{A3FD3562-CD53-48E7-AB38-7E557043F72E:01}

{BC951FBC-D5DA-435B-B081-07C905EE237B:01}

{20C7D585-7A03-4C4F-B7B3-6E2D2D8BCD31:01}
すごく素晴らしいライブ大人の夜を満喫できます!!
MCでもお客様を盛り上げますお酒もどんどん進みますね( ´ ▽ ` )ノ

久々の登場でしたがもっともっと見たい!と思うようなライブでした
かっこいいブルースに私も興味津々です

辰三さんの渋い歌声もギターも聴けて照夫さんのドラムのリズムに酔いしれて
内海さんのルイジアンナも最高で、新井さんのベースには見惚れっぱなしで
最後に、「知らず知らずのうちに」も聴けて大満足でした!

明日は昼から営業してます!
昼の部は姉妹2、夜の部はTHE BOPSのライブがあります*(^o^)/*
ご来店お待ちしております