最終日 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは★
ナホカです。

本日、ハニービー最後の出勤となりました。
3年間勤めて今までで一番長く続いた仕事でした。
とにかく早かった、初日とかついこの前のことのように感じます。
私がハニービーに入った時はエイプリールフールでスタッフが歳をごまかすというウソから始まりましたw
ちあきちゃんが私と同い年だったり、ゆうきさんが30歳だったり…と。
すっかり騙されましたw

他にも書ききれないほどのいっぱい楽しい思い出作れました★
この度は転職による卒業という形で円満に辞めることになり、これからもハニービーを愛する一人のファンとして過ごしていきたいと思います♪
また、遊びにもくるのでみなさんナホカと会ったら気軽に声かけて下さいな(^^)

そんな最終日はセッションDEいJAM
{3EE2B224-975C-41A2-8FD3-54C441BCFDF8}

{2CEE46D7-78FC-4525-AF21-44B8B50C2E9F}

{205A14FE-4936-4A1F-9118-D2B011B160D1}

{4F13303F-E69B-4598-9B32-4CE1C80948E1}

{5CA3C7FB-F241-43D7-9AA5-19216DEC0E5C}

{C017DD10-E575-4169-877B-EF54DFA14B89}

{6BE07E24-D1CB-420E-AEBE-F07E90323D1B}

{BA14A175-8539-424A-ACF4-D10C27D587E4}

たくさんの参加者によってとても豪華に盛り上がりしたー☆
今年から毎月やることになったこのイベント。
興味がある方は是非、参加してみてください♪
温かい雰囲気で盛り上がること間違いなしの楽しいライブです♡

さて、明日はBACA-BACCAの4人組
新年度も明るいスタートでいきましょう!!


また会える日まで!!

2016.3.31  なほか