ソワソワ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは照れ
千明です

なんだか冬に逆戻りしちゃいましたね(´・ω・`)
雨も降って、空気が冷たいです雪の結晶

早く温かくなって欲しいなぁチューリップ
春よ来いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さてさて、今夜は毎月第二金曜のレギュラーバンドキラキラ
Good is Good(ノ´▽`)ノ星

{45516C01-19F6-4307-8842-FC49B40767E3}


アコースティック編成から始まり、しっとり聴かせる曲を演奏してくださいました音符

{FE28A374-2429-476E-9703-D41EEC33DCA1}


後半はバンド編成でバシッと盛り上げてくださいましたv(o´∀`o)v

Good is Goodは全曲オリジナル曲のみのロケンローバンドヒヨコ

たとえば、バラ、ロマンスなど!!
歌詞まで覚えている大好きな曲ばかりです( ´ ▽ ` )ノキラキラ

今日もありがとうございました!!


明日はMonchika企画流れ星
~Monchikaと不愉快な仲間たち~
・Monchika・Down'N Mellow
・安石よし美・宮本翔太・小杉絵里

ですニコ
明日もハニービーでお会いしましょう爆笑
千明でした猫しっぽ猫からだ猫あたま