お笑いハニービー! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは!あきこです( ´ ▽ ` )ノ
今夜は大船的お笑いハニービーでした!

出演していただいたのは、横浜ヨコハマさん、本田兄妹さん、インデペンデンスデイさん、ひよしなかよしさん、くるくるさん、ウエストランドさん、メッツさんでした!

{D6DCE5A8-5E05-47B2-B070-A896DC6EA0DD:01}

{2D2DD2A9-0B11-43CB-9781-F8958EF7BCC8:01}

{B2B83D55-9C15-4E15-BFA8-0EA3430D0AE8:01}

{656754F3-B372-44F8-94A1-AF74EBD04AE6:01}

{0B18A24E-2FBC-43A5-969A-986CB3644DD9:01}

{7473B56A-7D45-4F06-8FC2-83C83E43C26A:01}

{2CE3F4A6-B8C7-4E95-AFC8-F1B481EE7DE2:01}

{45DD22A8-6454-4C1D-963A-31306E4E3063:01}

前半は個性的なネタをそれぞれ見せていただき、お店中笑い声と笑顔でいっぱいでした!

後半は企画ということで、お三方の考えたシナリオを発表していただきました!その中から演じてくださったものもありましたよ( ^ω^ )

{511F6664-EEEB-47E8-8F64-E910F910A50F:01}

{4855D7B0-147A-4DD0-8F6E-07C2510F49A4:01}

{6F9817A5-ABBD-4264-B0CD-64A4DD42BD5B:01}

とにかく笑いの絶えないステージでした!たくさん笑わせていただきました、ありがとうございました!

明日はGOOD is GOODさんです!是非ぜひ遊びにきてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)