大船アニソンナイト | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。


どうも、日曜の夜ですね。明日仕事の方には名残り惜しい時間帯です。自分は社会人ではないのでわかりませんが。笑 直人です。今夜はL.R.I.S. とMarim band の2バンドが、終始エネルギーに溢れたライブを披露してくれました!お酒を買いに来る方々が汗だくで盛り上がっていました笑
Marim bandではおなじみのメンバーに加え、ボーカルのスーパーかぐやさんを迎え、いつもと違うパフォーマンスを見ることが出来ました。相変わらず今井さんの声量は凄い。L.R.I.S. さん、自分は初めて見ましたが、コスプレのレベルがまず高いw  そして演奏力が半端じゃないw アニソンにあまり馴染みのない自分も圧倒されました!
{C33F44C2-CEB9-4A0B-8824-3D8A22D9C489:01}

中央左、オレンジのさかなさんの人気がすごかったです。出演者も多数、お客さんも沢山ご来店いただき日曜の夜が一際賑やかとなりました。

明日はやってMONDAY! 
明日も忙しい日になりそうですが、
是非お越しください!!!