なんとなく | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

最近、早起きをしてます。
朝からお仕事してるんです!!
とても健康的ー( ´ ▽ ` )ノ

あ、どーも。
千明です

一日頑張ったからこそ、ビールが美味しい
そして、さらにお酒を美味しくしてくれる音楽!!!

今夜は、みんな大好きしーちゃんのバンド
sherry...企画!
その名もシェリーズハイ!!!

ハニービーには10年前から出演している、ボーカルの静夏ちゃん(◍ ´꒳` ◍)b
言ったらもう、誰よりも大先輩なわけです!!!
そんなしーちゃん
イベントの最初から、店長の肇さんのバースデーをお祝いしてくれたり、お店の14周年をお祝いしてくれたりー!!

しーちゃん、いつもありがとう
大好き!!!

そんなしーちゃんの企画、豪華な2マンライブでした!!
トップバッターは、乙三!!!

{E9922055-5C1F-43FC-8C85-8603C99EDC61:01}

『おっさん』と読みます!
カメラを向けるとピースで応えてくれるサービスまで!

{4CABAA37-2FA6-46CB-B7C8-71C6CD1FEFAF:01}
 
独特な世界観のオリジナル曲がたくさん!!
サックスにトロンボーンも入り、にぎやか!


{937584C4-A96F-46CE-9FFF-FC13FDF061B6:01}

途中、しーちゃんも加わり豪華なメンバー!!
大盛り上がりでしたー( ´ ▽ ` )ノ

さあー次は、お待ちかねのsherry...!!

{6205ADFB-DDA1-492B-91D8-D073994820E8:01}

{A267AF63-AEFD-4B70-B4DD-5B12B57A913C:01}


やっぱり、しーちゃんかっこいい!
可愛い!
曲も本当にいいーーーです!!!

{1DB6F8BA-5194-4727-8590-172EB331BBD4:01}


こちらにも、ラップのスペシャルゲストが!!
最高です!
かっこいい!

{D2D4A075-D9B4-4CC8-8C41-4EFE80EF96E5:01}


アンコールではsherry...乙三2バンドでセッション!!
最高に盛り上がりましたーーー



15年目もしーちゃん、よろしくね\(^o^)/
愛してる




明日はアニソンナイトです!

スタッフRyuta率いるI.R.I.Sと、スタッフまりんば、功さん、ゆーきのバンド、Marimbandの2マンライブ!!

アニソン好きは必見です!



明日もハニービーでお会いしましょう!


千明でした