くるくる | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。



いよいよ2月が始まりましたね!
暖かかったり寒かったりの日々…

最近は少し寒い日が続いてますね!
私の地元の近くではもう梅の花が結構咲いています

みなさんこんばんは!あやです

今日はSOUND MARKETでした!
3組のアーティストさんが出演して下さいました

1組目は  Ryutaさん !!

{4F406D80-1CB4-4B2B-AE3A-508E1DF0BE31:01}

当店のスタッフとしてもお馴染みのRyutaさん!いつもキーボードを使ってインスト曲や、弾き語りを披露して下さいます!

力強いタッチの演奏と、迫力のある歌声にいつも引き込まれてしまいます…

来月にはここハニービーにて、ワンマンライブがあるそうです!皆様ぜひお越し下さいませ!


2組目は NOROさん です!

{03452A95-3610-470B-BF23-C4E7216C6522:01}

NOROさんはいつもタッピング奏法で素敵な音色を奏でて下さいます
素敵な音色に空間丸ごと包まれて、お客さま皆さん聴き入っておりました


最後は Megu-Bandさん です!
{460928ED-4C9D-4FE4-9C5E-524BC6B4E7D1:01}

なんと、いつもは2人ペアでのMegu-Bandさんですが、今日はごうさんが体調不良とのことですお休みでした(´・ω・`)
Meguさん1人での出演ということで、ちょっぴり心細い中でしたが素敵なステージを披露して下さいました
Meguさんの澄んだ歌声と、ギターの素敵なメロディーは聴いてる人にスッと入ってきます。私はMegu-Bandさんの曲が大好きです!今日はごうさんのギターが無くて少し寂しかったですが、次回はぜひお2人でのご出演お待ちしております!!

{49746495-2121-4669-904E-3FBC6A3C9556:01}

そして急遽、助っ人として参加して下さったRyutaさんと1曲披露して下さいました!いつもとは一味違ったピアノの音色が合わさったMegu-Bandさんの曲はとっても素敵でした

最後にみんなで集合写真を!
{82BB9E6D-83F8-43B9-8778-FE31621668B0:01}



さてさて、明日は節分!
ハニービーはフォーク酒場となっております!フラッと1曲歌って帰ろうかな~なんて方もお待ちしております!
ゆったりまったり皆様のご来店お待ちしております~

それではまたハニービーでお会いしましょう