フォーク酒場 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんわ。

ここの所の体調不良で
体重がかなり減って
スリムになった
副店長のいさおです。

年始から、どん底始まりです!(笑)
あとは上がっていくだけだと思って、元気にやっていこうと思います。

この体重がいつまで持つかは…神のみぞ知るということにしておきます。(笑)


本日は、フォーク酒場ハニービー

まったり営業しております。


懐かしのフォークを、みんなで歌い弾き
知ってる曲は、気軽に一緒に演奏したりと
和気あいあいとやっております。

楽しく飲んで当時の思い出などを語って
昭和の良き懐かしさを思い出させてくれますねー!

懐かしメニューとかも今後提供していきたいと思いますので、こんなの食べてたー!
こんなの飲んでたー!
ってのがあれば教えて下さいー

明日のハニービーは、
OFUNA MUSIC STATION
出演
マイアベレージ
ハダカンボ☆アバレンボ+モッチー
Delicious Grapefruits Moon
の3組でお届けします。

明日もハニービーでお会いしましょー!!