本日は米重優哉さん! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは、Ryutaです!

久々のハニービースタッフです(笑)


本日は米重優哉さんでした!


Eaglesなどの洋楽や、J-POPなど幅広いレパートリーを、

熱い歌声で盛り上げていただきました!

Jazzyなピアノとサックスとの掛け合いが素敵でした(*^_^*)


恒例の書き初め!


米重さんは「字は載せないでくれ!」と、

顔NGならぬ字NGでしたが、

二人とも載せるなら…とOKしてくださいました(笑)

力強くて素敵な字ですよね!(・∀・)


お客様からMCの話題のリクエストもいただいたり、

終始盛り上げていただきました!


本日もご来店いただきまして、ありがとうございました!

明日はお客様参加型の10min'sです!

明日もお待ちしております♪