雪!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

皆さん、コンバンワ!!マリンバです! (。◕ˇдˇ◕。​) 
朝方雪が降りましたねー!
マリンバはパソコン作業していて、ふと疲れてカーテン開けたら雪やんけ!しかもピンポン球級の大きさの雪がコンコンと降っている…

まーじーかー!やだーやだーと思いました。昔はテンション上がったのにな…

さて、雪から雨に変わった今日は!!

{1ECB03BD-020D-4363-ADF0-A654F83B5FFA:01}
Missio!!!
SCRATCHや、ハニービーディスコバンドでもお馴染み、MISUZUさんと、ギターの塩塚博さん!!
{65D81AB7-69A6-4368-8795-82CC9D1ABA16:01}
あはーん!MISUZUさん!満面な笑顔でピースサイン❤️
とっっっってもチャーミングなMISUZUさん、大好きです!
{F1ABF9AA-40F8-498D-8085-92B4169E7CCA:01}
ディスコナンバーや、オールディーズ、などなどをボサノヴァアレンジしたり、ゆったりと時は流れていきます♪( ´▽`)

{AE74526F-961B-4A09-836F-238D04874D82:01}
2人とも白い衣装雪をイメージして着てきてくれました(=´∀`)人(´∀`=)

塩塚さんはなんと!!駅の発車する時のメロディを作曲している方です!
知ってるメロディ沢山!!
塩塚さんもとってもお茶目さんでした!!

あけましておめでとうございますをAOG!と言ってみたり(笑)

笑いの絶えない1日でした

{351D8815-7F3D-4681-8E61-55A6530E5C40:01}
最後に書き初めパチリ
素敵な一年になります様に( ´ ▽ ` )ノ

以上!本日のハニービーでした!明日は!
米重優哉さんです!
是非お越しくださいませ!
でわ、皆様にとって明日1日がhappyな1日であります様に

マリンバでした!