ふらふら | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは。
副店長のいさおです。
ポッキーとプリッツの日に、ちなんでポッキーをお店で食べていたら
スタッフのあやちゃんから、ベースの日でもあるんですよーっと言われました。
どうやら、1が4つ並んでベースの弦をあらわしているとの事。
今年がその初めての日!!
ベーシストの亀田誠治さんがいいだしっぺみたいですよ!
そんな僕もベーシストですが、今日は1回も触りませんでした(笑)

本日は、大船音楽駅

一組目のアーティスト
HARUNAちゃん

前回の出演の時に、体調不良で欠席となってしまいましたが、今日は元気にハニービーで歌ってくれました!
僕は、HARUNAちゃんのサザンビーチが
切ない感じでとても好きですねー!
そして、今日は次に出るRyutaとの初コラボ‼をしてくれましたが写真はないです!(笑)
これも僕の大好きな曲
Alicia KeysのIf Ain't Got Youが素晴らしくよかったです(  ;∀;)
10月に発売したCDも要チェックです!!

2組目は、Ryutaくん

先月に引き続き、出演してくれました!
Ryutaくんも、しっとりしたオリジナルを披露してくれました。
日々色々な形で出演してくれてますが、ソロでの場合、Ryutaくんの世界観がより出て、普段からほぼなんでも演奏してしまうのですが、クラシック調でとても魅力的ですねー!!
今月は、もう一日出演!!
11月23日に、ハニービー初となるアニソンイベント!!
大船アニソンナイト!!
この日は、アニソンしか流れません!!(笑)
Ryutaくんは、I.R.I.Sというバンドで出演します。
ちなみに、もう1つのバンド
スタッフのマリンバ率いるマリンバンドです。そこで僕もベースを弾きます。
この日は、新旧のアニソンをお届けしますのでお楽しみに!!

3組目は、Naru&ぷりんさん

中島みゆきさんのカバーでお馴染みです!
歌いかたも本人にそっくりなんですー!
今日は、パーカッションを加えての出演!!

NaruさんいつもMCで突拍子もないことを話出して、ぷりんの冷ややかな突っ込みが鋭く突き刺さってる感じが見てて面白いですね(笑)

名曲の糸やファイト!などを歌ってくれました!!

明日のハニービーは、お笑いライブ‼
大船的お笑いハニービーです。
なんとゲストに、ハニービーにも出演している森下邦太くんが歌ってくれるみたいです!!
お楽しみに‼