わわわ! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。


今日はなんだか温かい日でしたね~っ
冬に近づいたと思ったのになぁ、、、。

みなさんこんばんは!あやです

今日は湘南エントランス!
4組のアーティストさんが出演して下さいました~

1組目はハニー千明と昭和バラーズさん!
{012F21A5-411D-495A-8235-F779232B08C5:01}
千明さんの真っ赤なドレスが素敵です
このバンドは当店のスタッフだけで結成されています!今回も昭和歌謡のカバーを披露してくださいました~っ!
最後にはオリジナル曲も!お客さまもみなさん懐かしの曲に盛り上がってくださったのではないでしょうか⁇

2番目はくろさわかなさん!
{34193B21-2D76-4865-B275-E810B6CF830E:01}
とっても優しい歌声でした~
かなさんのオリジナル曲は勇気や元気をもらえます!温かい気持ちになる曲がいっぱいでした!

3番目はyounAさん!
{544761FB-C3DD-44E9-9605-DA28F9891300:01}
小柄なイメージからは想像できないとってもパワフルな歌声でした!
younAさん、声が可愛らしくてすごくキュンってなりました

そして、最後はエソラビトさん!
{F52DFA3D-76FC-4338-B5E3-AFDCECA06C9C:01}
エソラビトさんの曲はどんどん笑顔になっちゃう感じです!元気がでるんです!
月曜日だなんてこと忘れてしまうほどにお客さん大盛り上がりでした!スタッフも1番盛り上がってました!笑

楽しく始まった月曜日!
きっと明日からも頑張れちゃいますねっ


さてさて、明日のハニービーは
湘南音楽日和

はっとさん、サウンドキャビンさん、
飯山淳二さんの出演です!

明日もみなさまのご来店お待ちしております

それではみなさんまたハニービーでお会いしましょう