携帯を忘れました。。 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはすずえです
今日、スーパーに携帯を忘れました。。
気づいた頃には仕事が始まる時間。。
店長のはじめさんに取りにいってもらいました。。
店長、すみません!!

最近、飲みに行ってはお店に財布を忘れ、ハニービーに鍵を忘れ、今日は携帯…本当に気を付けます

携帯も戻ってきて一安心
今日のハニービーはISHIWATA☆BANDでした!!
{93AD1BF3-9867-404E-808A-817F89CF0AD3:01}
ジャズ、フュージョンを中心に演奏してくれましたインストで魅せる、魅せる

{D40A47FB-C8B3-4205-AACE-2BDE083DA928:01}
バンマス、石渡さんかっこいいですね~( ´ ▽ ` )ノ
ドラムもバッチリ決まってました

{1FA61645-C934-43BB-8BC5-3F2365236AAC:01}
スタッフの隆太もゲストで参加してましたキーボードにコーラス、頑張っておりました!

{3CF3AB74-A0D6-40B9-A38C-C9D9A0DCDD31:01}
ゲストボーカルのHARUNAちゃんも、洋楽から邦楽まで、素晴らしい美声を披露
盛り上げてくれました( ´ ▽ ` )ノ

写真がなかなか取れず、申し訳ありませんゲストの山木さんのサックスも心地よく、綺麗な音色でした

メンバーの見せ場もいっぱい
{BFD67481-7518-47AB-A8CB-721D69242782:01}

{06659918-6332-48D3-A557-EF54D314AA88:01}

久しぶりに拝見しましたが今日も楽しかったです!

明日はスタッフ、マリンバが立ち上げたMarimband
アニソンあり、POPSあり、お笑いあり!?の楽しいバンドです
ご来店お待ちしておりまーす