折角ブログ書いていたのにポチっとし忘れたのは内緒よ。 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

みなさんこんばんわ!マリンバです! (。◕ˇдˇ◕。​) 
急に寒くなりましたね!!
今日久しぶりにワンピなんか着たら、お腹壊しました。
色々耐えられない身体になりつつあるのか。・゜・(ノД`)・゜・。
女子高生の時は雪が降っててもミニスカートにルーズソックス履いてたのに…
〔注〕ルーズソックスについての突っ込みは受け付けておりません。

さて、そんなマリンバがお届けする本日のハニービーは!


ofuna music station#7!!!

{5C2EA128-B769-4EAD-A38B-9DF89F4D006B:01}

トップバッターはenchant you!!!!ハニービーでわ、久しぶりの出演になります♩

{BB56225E-EE48-45CF-9CA0-AADEF552DB87:01}

{B490644B-97EF-49E1-B379-DE23AC72FBDE:01}


可愛らしい!!
とっても動きがあって、見ていて楽しくなるステージでした!!
また白の衣装がとっても似合うー!
夏のお嬢さん的な感じがとってもチャーミングでした

{1F264908-B9B5-4453-9210-B1600F825631:01}

{76B1F597-3D52-4BF9-85EB-FE073C356094:01}
お次は篠田沙希さん!
力強い歌声で、世界観がとても心地いいです!
スッと心に入ってくる歌声はとても魅力的!
そしてそして、沙希さんの衣装が!
どハマり!このアジアン的な衣装!かっこいい!!(*^_^*)
こういう衣装似合う女になりたいもんです( ´ ▽ ` )ノ

{681BD6E1-A49A-40AB-875F-96F97DA035B6:01}

{42DF0D4F-2910-4660-B5E3-F76FAB7E59E8:01}

そして、最後は!!!!
端山龍麿さん!
とても男気のある歌声!力強くて本当にカラダの真髄にくる歌はお客さんを魅了していました!
毎回、盛り上がりに欠けるライブをしてみたい!と言ってますが、本日も上がりに上がってました!(笑)
そんな龍麿さん、素敵です
以上本日のハニービーでした
明日はISHIWATA☆BANDです!!
是非是非お越しくださいませ

でわ、皆さんにとって明日1日がhappyな日でありますように
マリンバでした (。◕ˇдˇ◕。​)