ダーツ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

皆さんこんばんは⭐️
ナホカです。

最近はダーツにハマって暇さえあればハニービーでダーツしてます♪
マイダーツも買わなきゃなぁなんて思ってる今日。
ハニービーはサウンドマーケットでした(^ω^)

CALAS&Co

{62CC0278-9EB3-4FDB-B749-6C20A87A3BE3:01}

息が合ってるんだか合ってないんだか…まるで漫談のようなトークと、息ぴったりな歌で盛り上げてくれました☆

Ryuta

{87E5165C-F2CF-4757-8580-90FF5EE39372:01}

ハニービーのスタッフですね(OvO)
今日はソロでの出演。
おなじみの刑事ドラマメドレーでは相棒や踊る大捜査線など披露してくれました☆

{6217E797-8235-4DB3-A98E-89E50BE381B3:01}

こちら物販も発売中!!
たくさんのアーティストが藤沢を盛り上げてオリジナル曲を作りました⭐️
興味がある方はぜひ!!

ハニー千明

{15B8BAF8-D605-4899-8BFF-F8AA75AB351B:01}

こちらもスタッフですね、しかも今日はキッチンとして出勤w
ソロでの出演で、昭和歌謡曲を歌ってくれました☆
途中でRyutaも参加。
{C33A956E-0079-4430-85E0-A09C4082FA62:01}

スタッフデーの前半ペアみたいになってますが
今日はサウンドマーケットですよw

明日はフォーク酒場で唄わせて
でございます。
ぜひともお越しください*(^o^)/*