パッション | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは
千明です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuge/74234.gif}

昨日はライブパーティーでした
私も陣やさんに出演させて頂き、2ステージ演奏しました
もう5回目のライブパーティーでしたが、毎回盛り上がって最高のイベントです
陣やさんへの出演ももう3回目でしたが、毎回温かいお客様にとっても感謝しております(◍ ´꒳` ◍)b
また次回も楽しみにしていますーー


さて、連休最終日の今日は、ゆったりまったりボサノヴァ音楽で

本日は月明かり4人組です( ´ ▽ ` )ノ

{A1DB4773-8852-48EB-B8D8-969791F5A70C:01}

5人だけど月明かり4人組です

ボサノヴァ風のオリジナル曲をたくさん披露してくださいました




{581E06DC-FC75-4BD6-AB30-62D77F9417D5:01}

2ステージの最初はボーカル荻原さんの弾き語りからスタート
そのあとはまたバンドで盛り上げてくださいましたー 
連休最終日に癒しの音楽が聴けて、疲れが吹き飛びましたー


{70B606B1-4160-472B-9476-11640790AF05:01}


CDも好評発売中



月明かり4人組の皆様、ありがとうございましたーー\(^o^)/



明日はSWAMPSはっとプレゼンツ、湘南音楽日和#86です
出演は、はっと、MAFF、鈴木亮太の3組です


明日もハニービーでお会いしましょう
千明でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuge/74234.gif}