ワサビ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

皆様コンバンワー!マリンバです! (。◕ˇдˇ◕。​) 

わたくし実は生魚が食べれないのですが、そのお陰でワサビも一緒に食べれなかったのです!

んが!!30過ぎてからワサビが少しづつ食べれるようになってきたのです!
わーい!
ってそんな事どうでもいいですよね(笑)

さて!本日のハニービーは!!
Night Jack企画!!!

今日は3組のアーティストさんが、演奏してくれました!!

{A1CC5C88-1B9D-4B19-A2A2-FDC5C5E48877:01}
一組目はパステルシャドウのお二人!!

とーーーーーっても柔らかい可愛らしい声で歌ってくれました!!

イケメンさんとかわい子ちゃん。
ぐふ!目の保養になりますね( ´ ▽ ` )ノ
{6A537309-37EF-4512-A093-F0E963396F89:01}

オリジナルの曲を中心に演奏してくれました!!

{45C46C0B-D573-430C-880B-79E3E2BA4F2B:01}
2組目は青柳智義さん!
ちょっとだけ、少しだけ大泉洋に似てるなぁとか思ったり思わなかったり!
私大泉洋さん大好きなんですー!( ´ ▽ ` )ノ❤️

声がとても爽やかで優しい感じの青柳さん!

ギターの音ととてもマッチしていました!!


{B10FF081-CFF5-4B16-9434-345030FF86AA:01}

{1C34D974-6FBC-4E2F-952D-E9ED800C1F88:01}

そして最後はやはり!!Night Jackの皆さん!

フュージョンのバンドです!
激しい楽曲から、静かでうっとりするような曲までたくさん演奏してくれました!!!!




以上!本日のハニービーでした!
明日は月に一度のお笑いハニービー!

是非是非お越しくださいませ


でわ、皆さんにとって明日1日がhappyな日でありますように!

マリンバでした! (。◕ˇдˇ◕。​)