スタッフデー!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは
千明です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuge/74234.gif}


すっかり涼しくなりました
秋大好きな私ですが、冬は苦手
冬が近づいておりますなぁ

そんな10月6日の今夜は!
スタッフ大集合
スタッフデーです(◍ ´꒳` ◍)b


毎回スタッフ総出で頑張っちょります!

今夜もトップバッターを務めるのは、我らが一生さん

{EACC56D2-7323-47C9-BE91-52B5ECC358A4:01}


一生さんが一人で弾き語りをするのは、実はなかなかレアなのです!
『小さい秋見つけた』を、一生さんバージョンで(笑)お届けしてくれました!

ここからはくじ引きペア!

1番&司会のペアは、マリンバ&ナホカ!

{842E2ABC-DE3D-47EB-886E-8BE39EF03EA0:01}


いい写真です
アナと雪の女王のデュエット曲を二人で歌ってくれましたー!

そして、偶然ですがこのミュージカルの流れに乗って、2番は千明&りゅーたのペア!

{F3707244-3380-434C-9554-342F1D1CC331:01}


私達も、偶然にもミュージカルの曲を!
オペラ座の怪人を二人でやってみましたーー!!
難しい楽曲でしたが、楽しかった\(^o^)/
ありがとうりゅーた

さぁ!

このミュージカルの流れは一気に変わりました!
ですがここまでオケ続き!
このオケ続きの流れを引き継ぎ、3番は店長&すずえのペア!

{1659276A-B9AF-4D85-812E-7AF2B0B4B254:01}


パラパラです!
パラパラ!

なんでコレやる運びになったのでしょう!
よく分かりませんが、面白かったしお客様も楽しんでたようなのでまぁいっか!
二人でパラパラを真顔でやってましたよー!


さて、いつまでオケが続くのでしょうか。
ここまで、オープニングの一生さんしか楽器弾いてません\(^o^)/
4番のペアは、功さん&ゆうせい!

{8FA7E9D9-3FFD-4C87-8396-81136A6ED53D:01}


オケでした!!
KAT-TUNの曲を二人で歌ってくれました!

なんでKAT-TUNになったんでしょ!
よく分かりませんが、盛り上がっていたようなのでまぁいっか!!


こんな感じで最後のペアまで来てしまいました。。

前半はですね、くじ引きでペアを決めてそれぞれのペアで話し合って内容を決めるのですが、当日までどのペアが何をやるか、スタッフ同士でも話さないんですー!
なので、今回のように偶然オケばかり使ってしまう事も。。


ですが、ライブハウスハニービーの名にかけて、そろそろ生演奏が見たいところです。。



前半ラストを飾った5番のペアは、ゆうき&あやちゃん!!


なんとー!
ついに演奏してくれました!
さすがゆうき!
さすがあやちゃん!!


なのに、しゃ、写真を、撮り忘れました。。。


。・゜・(ノД`)・゜・。



ごめんなさい!

CHARAの楽曲を二人で演奏してくれました!


あやちゃんの美声が輝いておりました( ´ ▽ ` )ノ
前半最後に生演奏をありがとう!!



さて、休憩を挟みまして後半戦

ここからは全て生演奏!
バンドです!
ご安心を!


後半戦トップバッターは、自称ビジュアル系バンド!
蜂蜜マカロンと書いて、ハニーマカロンて読むそうです。
バンド名決めたみたいです。

{47ECE922-CF0D-48DD-A368-4F321DAA94B1:01}


若干中途半端なビジュアル系バンドですが、いいんじゃないでしょうか!
penicillinの、ロマンスを演奏しました!
ボーカルはゆうせい!
ゆうせいの安定の歌声
いい感じです(^^)

次は、最近恒例化している、マリンバ、すずえ、あやちゃんの女子スリーピースバンド!

{74C6D2F3-CE19-4307-94EE-2F0C65EF7A64:01}


こちらもバンド名をつけたようです。
モーニングサム。
モーニングサム。です!!

バンド名をつけるっていいですよね(^ω^)

次は、ガールズバンド!
ハニービーの女子全員で演奏します!

{F6E0122B-C2CC-4B32-9AF7-6D5CD57B7E0B:01}


嵐の『Love so sweet』をやってみました!
ボーカルのナホカは、嵐大好きで、今日は嵐のライブTシャツ着てました。笑
女の子だけで嵐って、なかなか新鮮でしたー!
こういうのもいいですね(^^)

次は、マリンバがボーカルです!
そうですー、こちらも最近恒例化してるのかな?
アニソンバンド!

{46891807-202A-4C12-A902-5A478E90637B:01}


今回は大黒摩季の『あなただけ見つめてる』です!
スラムダンクのオープニングソングでしたね
実は私、大黒摩季さん大好き( ´ ▽ ` )ノ
とってもカッコ良かったですーーー!!!


さぁさぁ、お次はボーイズバンド!

{64FB90E2-AA2C-4943-9762-447B6CEB0659:01}


ゆうせいボーカルで、『smoke on the water』を演奏してくれました!
ボーイズバンドは毎回安定のクオリティです(^^)


さて!
ついに最後です!
最後は!

前半トップバッターを務めてくれた一生さんと、私です!
一生さん&千明で、涼しくなったら聴きたくなる曲!

ハイ、昭和枯れすすき歌いました!

あ、写真ないですね

一生さんの寸劇にまだまだ付いていけてないです私!
修行が足りませんなぁーー





と、最後に昭和枯れすすきってどうなんだろうと思いますが、これで最後です!

ラストに全員でスタッフデーのテーマを歌って終演となりましたー!

今月も皆様ありがとうございました




来月のスタッフデーは11月2日(月)です!
月曜日です!
祝前日なので是非!


今夜もありがとうございました!
スタッフ一同、感謝しております!
来月も宜しくお願い致します!




明日はNight Jackです!

明日もハニービーでお会いしましょう!

千明でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuge/74234.gif}