雨 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

みなさんこんばんは。
ナホカです。

また今日も雨ですね~
こうして天気悪いと何かと予定が潰れてイヤなものですよね( ̄O ̄;)
明日も雨らしいです、朝から出かけるのに決めていたコーデもサンダルからスリッポンに変えて、それに合わせて洋服も変えたりと…
予定狂いますね(^^;;

そんな今日ははっとのOPEN MIC
アットホームな空気で盛り上がりました⭐️

{28BC2F42-AEB1-4407-8B52-2D6A7E32704D:01}

恒例のはっとさんのオープニング♪

{0CB94CE4-3FAC-4872-AEED-7DA6B007BE7B:01}

{A08FEA32-E2BC-4558-A3B5-8E3120921CA4:01}

{F0F2F35D-D729-4DAA-A60C-0AFC8B36DBA5:01}

お客さん同士のコラボあり。
{EA6525B0-F803-4582-A786-5AD164023481:01}

{9975B8C5-6658-430B-A6A9-444B92FF69D1:01}

{83251E23-BE48-4553-B512-8258A304A100:01}

弾き語りでゆったりと

{75CF60DC-93D5-45E8-8C6B-BA7E8ED85D09:01}

バンドあり
ジャズにバックダンサー⭐️
かっこいいですね(≧∇≦)

次回のOPEN MICは10月21日です。

そして、明日はサウンドマーケット
スタッフのRyuta
ANDY
HARUNA
の3組が出ます。

是非ともお越しください(^o^)/