んが!!まぢか! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

皆さんこんばんわ!マリンバです!! (。◕ˇдˇ◕。​) 

ちょっとお手てが痛い(笑)やべーす。

さて、最近ここに書く小ネタがないなぁ…
なにか周りで面白いことがないかアンテナ張ってるのですが、中々…。・゜・(ノД`)・゜・。

さて、そんなマリンバがお届けする本日のハニービーは!!
~Ofna Music Station♯7~
{2DB29EF1-D26B-4F93-B4E1-914064881AB2:01}
CALAS&CO!!!

{083983D5-FEC5-4DFA-B7FD-625009979BD5:01}

{DB4E9F97-B43E-4214-93E6-E468274D69AC:01}

{BD960B53-8F25-4EAA-8948-F9DCE9717500:01}
大きな体からは想像つかないような柔らかくて優しい声で歌ってくれました!

素敵にハモっていて、とても気持ちが良かったぁ(=´∀`)人(´∀`=)
もぎたての果実酒という曲も歌っていただきました!!!

{60A3BE03-B57D-41AA-815E-CA4257ABA939:01}
初登場!!!くろさわかな さん!
とっても可愛い!!
細くて、ほんわかしている感じなのに歌はとても力強くて、胸に突き刺さります!

{A6DE7E9C-FC9B-48A7-B8D0-3BD64347A757:01}
オリジナルを歌ってくれました!
『さよなら』や『ありがとうの花束』など、とても静かで説得力のある曲が多い!

素敵に歌い上げてくれました!!

{700A34CA-E2FE-4609-B65D-0C9DBEE036D6:01}
初登場という事で、MCのかずおさんも絡む絡む(笑)

{CA98E3D7-8310-43B4-BA59-38566EE2EB30:01}

そして、3組目は  わをん   3人組で本当に素敵なハーモニーを出していました!!!

なんだか、夏の終わりの悲しいような寂しいような。なんだかとっても懐かしく感じる楽曲を沢山歌ってくれました!

3人の息がぴったり合っていて、本当に癒されましたぁ♪( ´θ`)ノ

以上!本日のハニービーでした!

明日ははっとさんのOPEN MICです!
是非お越しくださいませ!

でわ、皆様にとって明日1日がhappyな日でありますように

マリンバでした