オールスター | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

みなさんこんばんは☆
ナホカですお!!

あっさり夏も終わってしまいましたね~
夜は肌寒くてクーラーとはさよならしました…

しかし、そんな今日はまだまだ夏は終わらない!!
という感じのバンドBORNSでした⭐️
{DC36B991-7DD9-4C39-A113-19D5B473E5BE:01}

サザンオールスターズのカバーバンドです♪
メインボーカルはスタッフ一生さん、キーボードはスタッフRyutaが担当してる人気バンドです( ´ ▽ ` )ノ

{B49F502E-4F57-420E-A306-FB1CC9CB3ABB:01}

{39FC5980-F241-4308-9F97-48D522675628:01}

波乗りジョニー、TSUNAMI、チャコの海岸物語、EROTICA SEVEN、みんなのうた
などなどサザンの代表曲を歌っていただきました☆
さらに、BORNSのオリジナル曲リーマンブルースも盛り上がっていました(≧∇≦)

アンコールはホテルパシフィック、旅姿6人衆
を歌ってくれました(^^)

{FF3F1DD0-2245-4FD7-9E2A-3F34F3F22C98:01}

お客さんと一緒に盛り上がりました☆


次回は10月です、是非ともお越しくださいませ(^o^)/

さてさて、明日はBCVです。
かっこいいベンチャーズで盛り上がりましょう🎵