ズージャー聴きながらインワー飲みたい | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

どうも、チンカチンカのひゃっこいルービーが好物のゆうきです。
スーグラもチンカチンカにひゃっこいほうがいいですね。

喉越しがたまりませんね。
これだから、ナベザップなんか成功するわけない。。

摂取カロリーより消費カロリーが多ければ太らないんですよ!

知ってるけどなかなか実践するのは厳しい。というか一人じゃ心折れるて。
ポッキーて、、、


そんな今日は
大人のお時間拝借させていただきます。。

「SUPER JAZZ COMPANY」の皆様!
{AF740803-364C-4F27-A310-B3CD05F1B730:01}

ジャズといえば、何だか
大人の聴く音楽、、みたいに定義づけられますが、こちらスーパージャズカンパニーの皆様は
スーパー敷居の低いジャズカンパニーと称してるようでw

スタンダードなジャズナンバーから、
ポップス、歌謡曲をジャズやボサノバテイストにアレンジしたような曲だったり、

洋楽だけではなく、邦楽も歌ってくれる。
みんなが知ってるような楽曲をゆったりと演出してくれました!!

ステージの合間には
VOICE'N BOXさんのゴスペルステージ!
{352C667D-969A-465F-8A8D-2EE24F8A48B8:01}

衣装が素敵ですね!
歌声ももちろん素敵でした!
ゴスペルということで、各々のコーラスワークもバッチリきまってて、迫力満点でした!!

なんと、合間に
スーパージャズカンパニーの皆様が全員8月生まれということで、ステージにあげ、
サプライズバースデー!!
{FFDE19E7-4FB4-4317-8F7F-A19DB82EF774:01}

{71E692E5-9A99-49DD-A09E-93B1752CE4D9:01}

{A40E0AC2-3305-49C5-8682-7C306F48C40F:01}

{85D5A632-F98E-49F7-B79F-C9972B9D748F:01}

お客様含め全員でお祝いしましたー!!
皆様喜んでくれたみたいで良かったです!!

月末に、良き大人の音楽を堪能できました!

明日はサザンカバーバンド
BORNSの登場です!!!

涼しくなってまいりましたが、明日は激アツでお送りしますよー!

それでは、良きルービーライフをお送りください。