秋 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

みなさんこんばんは☆
ナホカです。

最近急に涼しいですね~⭐️
台風のせいか天気も悪いですが、暑いより過ごしやすくなりましたね(^ω^)

私も秋らしく明るめの茶髪から暗めのヘアカラーにチェンジしました(≧∇≦)
かなりカラーリングの影響で傷んで傷んで…(´・_・`)
パッサパサなのでケアもしっかりしないといけないですねw

そんな今日は、米重優哉さん
{CDC8B70C-B7B3-4D51-987A-9F5B51F86E61:01}

はじめは弾き語りからスタート☆

{C6A7E759-7948-42DF-8B53-0EF4CB810C12:01}

{870EFA93-6055-4107-90C0-5FF5C6AB5EC6:01}

本日はサポートに川久保さんがキーボードで登場しました。

{1E3B1DF2-DCC7-4D07-A4CA-92CFF15D0691:01}

オシャレなキーボードですよね🎵

ステージにかかっている冷房ひとつで音が微妙に変わるんだとか(゚o゚;;
とても繊細ですね!!

オリジナル曲あり、有名なカバー曲ありで豪華なライブでした⭐️
上を向いて歩こう、夜空ノムコウ、デイドリームビリーバー、壊れかけのRadioなどなど歌ってくれました!!

そして次回は10月27日
米重さんのバースデーライブです☆
みんなでライブを盛り上げましょう♡
是非ともお越しくださいませ。

そして明日はOfuna Music Station
マイアベレージ、ハルナ、純国産ボイス
の3組が出演します。

是非ともお越しください。