こまっち〜ず!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは
千明です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuge/74234.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikan0318/14319.gif}

海行ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ
天気も良くて、最高の海日和でした

{F04F2288-8A9E-4120-842A-C8E124346339:01}


えへへ
ソファ席で優雅にビール飲みましたの
夏らしい事出来て良い思い出が出来ました(◍ ´꒳` ◍)b
さぁー仕事も頑張ろうっとー

今夜はこまっち~ずのお二人です

{91FC1E4D-10FE-4D00-B2A8-AB11001C9F31:01}


ビートルズカバーが中心ですが、お客様のリクエストにも応えてくださるので、ビートルズ以外でも、邦楽でもー( ´ ▽ ` )ノ

今日は夏の終わりのハーモニー聴けました

ギターボーカルの小松さんは、ハスキーな歌声がとってもセクシー
うっとりしちゃいます

キーボードボーカルの土屋さんは力強くどっしりした歌声で聴き入ってしまいます

そして二人の歌声のハーモニーと演奏の厚みが素晴らしいー!!!
二人だけとは思えないサウンドです!!

合間の二人のMCも、絶妙です!!
こまっち~ずのライブにまだいらした事のない方は是非一度、足を運んでみてくださいね(◍ ´꒳` ◍)b

こまっち~ずの小松さん、土屋さん、ありがとうございました!!!


明日はしっとりした夜を!
米重優哉さんの登場ですv(o´∀`o)v
明日もハニービーでお会いしましょう
千明でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuge/74234.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikan0318/14319.gif}