自転車に乗って | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは
千明です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuge/74234.gif}

もうすっかり夏ですねー
海でビール
BBQでビール
花火大会でビール

ビールが美味しい季節です
今年の夏は楽しい事たくさん

あ、そういえば、知人から自転車を譲ってもらいました\(^o^)/
自転車で海に行こうかなぁ

さてさて、そんな夏真っ只中の本日のハニービーは
なんと、4年ぶりの登場との事
月日の流れるのはなんと早いことでしょう

滝ともはるさん

{68026542-B63D-4420-AE31-8406F5E80828:01}


渋い歌声、甘い歌詞、かっこいいー
なんと本日は還暦のバースデーライブです
え、60歳?ってくらい、お年を感じさせない素敵な歌声です

本日、ここハニービーに毎月出演してくださっている米重優哉さんもオープニングアクトで出演してくださいました(◍ ´꒳` ◍)b

{776A0490-39B9-4490-B76B-4E3BFEBD74E5:01}

{C2837E1A-5479-4CC9-B8A0-157DDAA34F7E:01}


一緒に演奏する場面も
素敵な師弟関係ですv(o´∀`o)v


本日はこの方々もお祝いに駆けつけてくださいました

{3507ECCE-DBE7-4268-A64A-9E52D51FBB95:01}


AMI☆TAME☆CHOOの皆様
演奏までしてくださいました

{005C04DE-06E8-43E8-B7B6-2C0713FB1346:01}


AMIさんが滝さんのコーラスをする場面も
とっても豪華なステージです(⋈◍>◡<◍)

AMI☆TAME☆CHOOの皆様、ありがとうございました\(^o^)/

滝さん、お誕生日おめでとうございます
これからも渋くてかっこいい歌を歌い続けてください




明日は初登場
Mr.Wilsonです
ビートルズナイトで盛り上がりましょう



明日もハニービーでお会いしましょう
千明でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuge/74234.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikan0318/14319.gif}