お久しぶりー!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
部屋の模様替えをしたいです、すずえです

今日はBACA-BACCAでした( ´ ▽ ` )ノ
{4FC6F394-40EB-4637-850E-45C93264D55F:01}
かっこいい大人のブルースを堪能しました久々にベースの新井さんも見れて嬉しかったです

{DD13F5A0-C7EB-4D2C-9525-6BA2BC3BAAF7:01}
やっぱり渋くて素敵です

{344E2833-B050-4866-8B00-BE5B6EF5FC36:01}
辰三さんのギターも歌声も素晴らしかったです

{DC22B8CC-89BC-4F4C-8595-B7E1329674D1:01}
松本さんのドラムもキレッキレでした!

{025AC4A9-212F-4FD4-97DF-A260B5F92C00:01}
内海さんの歌うルイジアンナはいつ聴いてもかっこいいです

BACA-BACCAのみなさんは演奏はもちろん、MCもすごい面白くてお客様の笑いを誘っておりました

お酒が進みそうな、楽しいライブでした

明日は滝ともはるさんの還暦ライブです!明日も楽しい夜になること間違いなし!!
ご来店お待ちしております