アバンギャルドー! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはー
千明です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuge/74234.gif}

こないだ、お部屋の片付けをしました
ついつい放置してしまう郵便物、雑にしまったお洋服、使ってないパソコンにプリンターなど。。。orz
キレイに収納したらとてもスッキリしましたー\(^o^)/
さぁ、このキレイはいつまで保てるのでしょうか。。。
次は冷蔵庫を整理しようっと

さてさて、今夜はアバンギャルドな夜
APOLLONICAプレゼンツ
~Crossover Fantasy~

トップバッターは、ハニービースタッフでもあります{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif}
Ryuta{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikan0318/14319.gif}

{52B9D621-02E5-4919-8DB8-A1C6623FE8F0:01}


とてもクラシカルな演奏と、安定した歌声、見惚れてしまいますよーりゅーた
即興で演奏するシーンもありました
本日、最後にバンドでも登場します(^^)


さて、お次は
かなりお久しぶりの登場です(o´〰`o)♡*✲゚*。

Voice Me Bass T

{5313E834-0EB4-42ED-8BC5-00B04F4019C9:01}



なんと、演奏はベースのみ!
ベースとボーカルのみで、まるでバンドサウンドを聴いているような厚みを出すのが、Voice Me Bass Tなのです( ´ ▽ ` )ノ

曲は、カバーが中心で70年代の洋楽をたくさん披露してくださいました
オリジナルもございます
途中、ベースを置いてボーカルのみでの場面も!!

{8DE7FB28-483D-4A89-97CB-0DFB1428D4BE:01}

とても独特な世界観を醸し出していましたー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikan0318/14319.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikan0318/14319.gif}
とっても素敵でした(◍ ´꒳` ◍)b


さぁー最後を飾るのはもちろん
APOLLONICAですー

{0043C102-7C70-45DB-AE46-CD59EC649D65:01}



今回の企画者でもある、APOLLONICA
前回の旗揚げライブも大盛況でしたが、今回もまたカッコイイ(⋈◍>◡<◍)

航くんのドラムに、太一くんのベース
そしてりゅーたのキーボード、そして歌
3人だけとは思えない音の厚みです
まさにアバンギャルドー( ´ ▽ ` )ノ

りゅーたくんのMCも演奏中とはガラリと変わって、軽快でフレンドリーですね

{196BF22C-914B-4A10-983B-2F6D7755F9AC:01}


今日もたくさんキーボードを使っているりゅーたくん

オリジナルの曲やカバー曲など、たくさん演奏してくださいましたー
次回もとっても楽しみです*\(^o^)/*

APOLLONICAの皆様、ありがとうございました


明日はお客様参加型企画
~フォーク酒場で唄わせて#4~
です
フォークソング唄いたい方は是非ともお集まりくださいませー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ow/owob/96043.gif}


明日もハニービーでお会いしましょう
千明でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuge/74234.gif}