少しダイエット | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

みなさんこんばんわ!!マリンバです! (。◕ˇдˇ◕。​) 

いつも太りだすと自分の頬肉を噛んでしまいます。
あれ激痛ですよね(°_°)最近まだ頬肉を噛んでないのですが、何となく少しだけダイエットをしようかなと思ってる今日この頃。
お腹ダイエットです!ふんふん!( ̄^ ̄)ゞ

スレンダーとまではいかなくてもいいのですが、お腹のポヨポヨチョットだけ取りたい…(笑)

って思いながら隣にあるお菓子をつまんでしまう私って、ダメだなーと思ったりしたりして。へへへ

さ!と言うわけで、本日は!
{11550674-58D1-4078-97AD-D18AFC3B1B1F:01}

MIZUURI!!
わーーい!ビートルズ、カヴァーバンド!
楽しい楽曲沢山!

本日は3部に分かれて演奏して頂きました!
{083F82B4-D412-4ACB-9BF9-AA37C69C84A7:01}

{AE40E9BA-75F6-4B51-8635-294DBF94499F:01}
とっても楽しそうそして、お客さんもノリノリです!!
{3927B94D-FEE2-455E-8D01-AF5ED038618F:01}
お酒を飲んで踊って歌って!!
また衣装もバッチリ揃えていてカッコいい!

マリンバもノリノリで、踊ってしまったりして🎵

楽しい空間で1日が終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))

以上!本日のハニービーでした!明日は
我ハニービースタッフでもあるリュータくんのステージ!!
~Crossover Fantasy~
・APOLLONICA
・Voice Me Bass T
の二組です!是非お越しくださいませ!

でわ、明日1日が皆様にとってhappyな1日で有りますように🎵
マリンバでした🎵