足がなぜか | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

皆さんコンバンワ!!マリンバです! (。◕ˇдˇ◕。​) 

何故か…足がむくむ。なーぜー(;´Д`A

不思議です!…>_<…いや、ただ単に飲みすぎなんだと思います(笑)

さてさて!そんな浮腫んでるマリンバがお伝えする本日のハニービーは!!

{CD7DD6B0-2DC5-4A0E-95F4-DF21171D773F:01}
鬼ころし!!

ブルースを素敵に演奏!!
{D7D624CD-FA6A-4409-8A10-E6F3FA1A9E1C:01}

{425E6BE5-8091-44A6-9865-EEE6260C0F1B:01}

音楽で大人の遊びをしている様でした!
音というおもちゃをコロコロと転がして、4人で遊びをしてる!
{EC512E8B-7A14-401E-8D09-98A22C3D8838:01}
音が飛んだり跳ねたり、凄く楽しい音楽!
3人のハーモニーもバッチリで、心地よいサウンド!

スピーディな曲もあり、ゆったりブルースもあり…
素敵な空間でした!
あぁ…ブルース聞くの大好きです❤️

以上!本日のハニービーでした!
明日は、ゲルマン高橋企画!
・Sick Real Theater
・JAM&COOL
・Mayutsuba
の3組が
踊り明かそう!ロック&ファンク&歌謡曲!スリーマンでノリノリですDAY!
です!是非お越しくださいませ!

それでは皆様にとって明日1日がhappyな日であります様に🎵
マリンバでした!🎵