雨続き | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

みなさんこんばんは☆
ナホカです。

最近雨ばっかりな天気ですね(>_<)
まだ梅雨シーズンじゃないはずなのに…

そんな今日は、はっとのOPEN MIC
でした♪
気持ちは晴れていきましょ~

ひとり2曲ずつ回してオリジナル曲やカバー曲を披露★
自由なお客様参加型ライブです。


はっとさんの歌から始まり、





お客さん同士のコラボでのライブもあったり、



弾き語りでカバー曲を歌って頂きました♪








アーティストの方も参加して頂きました★
OKAJIさんCD発売中です( ^o^)

最後に



はっとさんとお客さんでセッション!!
卒業写真を歌ってくれました(´V`)♪

楽しいOPEN MICでした!!

さて明日のハニービーは、
セッションDEい JAMです。
こちらもお客様参加型のセッションライブ、明日もみなさまの参加をお待ちしてます♪