気候に戸惑い | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

みなさん( ノ゚Д゚)こんばんわ!!!!マリンバです!!!

久しぶりにパソコンから書いています!!中々勝手が違って戸惑ってしまいますね^^;

さて、今日...激寒くないですか!?!?!?
起きてから部屋が寒くて寒くて!!!!ビックリしました!

思わず一人で  「さんむ!」と叫びましたよ(´・ω・`)

さてさて!本日のハニービーは!

image

ヒダノ修一 With ウェバレーにょ!

ヒダノ修一さん率いるアフリカンバンド!

アフリカンなのに和太鼓という異色のコラボでいつも楽しませて頂いております!

image
ヒダノ修一さん   日本を代表する和太鼓奏者!スティービーワンダーとアジアツアーを一緒に回ったり、ももクロのコンサート、国民的TV番組 「いいとも!」 に出演するなど多岐にわたり活躍している今大注目の和太鼓奏者です!!!

image

石田裕人さん!  SAXの音ってこんなに色々と出せるのかぁと思うほど多彩な音を出していました!息を混ぜながら吹いたと思うと、しっかりとした音に段々なっていく。まるで遠くから聞こえていた音が間近になってまた消えていく。という過程を音で表しているようでした!
すごい...

image

長谷川友二さん!  ギターテクニックが半端ないです!
バンドの中のベースラインを担いながらギターのコードを同時に出して、リズムまでいれてしまう...はじめ見た時はどなたがベースラインをやっているの?と私の頭の中は「??」がとんでいましたww

image

ワガン・ンジャエ・ローズさん!  サバールという楽器を叩いています!が!音が大きいーーー!すごいです!間近でみると本当にパーーーン!とすごい迫力のある音!昔は遠くにいる友人などとのコミュニケーションを取るための楽器としても使われていたらしいです!(なんと15キロ先の人との会話ツール!!!)
それを至近距離で聞くからもう迫力満点!!!!

image

橋田ペッカー正人さん!!!   色んな打楽器を匠に操り、リズムを作り出す職人さん!
お顔はとてもチャーミング♥でもすごいです!色んな楽器をもっていて、その曲その曲によって楽器を繰り出してはグルーヴ感を織りなす...あぁ素敵...


image

そんな5人が織りなすリズム&ハーモニー!!!!!迫力満点で見ていて圧巻します!!!!

最後にみなさんでパチリ!
image

感動感動の
MCでは笑い笑いの連続で本当に本当に楽しい空間でした!



以上本日のハニービーでした!

明日は月に1度のーーーー大船的お笑いハニービー!!!
明日も沢山の芸人さんが大船にあつまります!是非お越し下さいませ♪

でわ、明日一日が皆様にとってHAPPYな一日でありますように♥

マリンバでした!