ハタさんありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ鈴恵です

昨日の寒さに比べれば今日はまだあったかい方ですね( ´ ▽ ` )ノ
昨日は寒さのせいか?ラーメン食べたい欲にかられまして…
{7F867489-BD5C-4958-8BF7-66C90CB634F4:01}
食べてきました!ラーメン
美味しかったー!!幸せでした( ´ ▽ ` )ノ
どっか美味しいラーメン屋さんがあったら教えてください

さぁ!今日はお笑いハニービー!
今日はなんとウキウキワクワクのハタさんが芸人を引退されるそうで。・゜・(ノД`)・゜・。

今日のお笑いハニービーはハタさんスペシャル
{A8F1DB57-62D8-422E-8E6B-E4AD2B501DF8:01}
ワイワイのオープニングから始まり、

{330DB7C4-3107-4577-9CC2-6E919E2E36AA:01}

{41E166C0-5DB8-4CC1-92E7-AEEDDB987033:01}

{D1C6A2C2-D978-4754-ACC7-24F9941120ED:01}
ネタを披露し、

{645FE60D-33C5-421B-A065-DD7C6F7E5178:01}
企画はハタック25、ハタさんできるかな?でした

ガリガリ君を一分で食べる、46秒水中で息を止める、リコーダーでドレミファソラシドを吹く、などハタさんができるかできないかを予想して楽しめるゲーム
いやぁ、ハタさん、思ったより出来ませんでした(笑)

芸人最後のハタさんの漫才も見れましたー!
{DCF73271-7167-4A4F-9713-A50770FB38FF:01}
ウキウキワクワクの漫才を目に焼き付けました!!

最後はステージでスタッフからケーキを、芸人のみなさんからハタさんへプレゼントを( ´ ▽ ` )ノ
{21848D0E-0F42-4DE4-989E-4D119F2FAFD1:01}
ハタさん、お疲れ様でした!
これは一生懸命マリンバが描いてくれました

最後のハタさんの挨拶、マコトさんのハタさんへの言葉にはちょっとうるッときましたよー

ハタさん、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
{1B9D16E4-2533-4B78-804A-BA1C30462D1F:01}

そして今日は芸人さんのオフショットも公開しまーす。
{35F006C9-3BBB-425C-97AD-3711CEB9C1E2:01}

{0F6FB2EE-4333-4A8C-A336-1DB45ACFB313:01}

{E1E43883-5085-4B36-819B-C90201FFE5C5:01}

{708DDE28-67B6-4FA9-8C26-E58654D284CC:01}
みんなカメラ慣れしとります(笑)

{8720CCA9-1081-4BB2-B301-B4D757C9F265:01}
私もハタさんと写真撮ってもらいました( ´ ▽ ` )ノ
ハタさん、ありがとうございました~
またハニービーでお待ちしております!

明日は大人のろけんろー、The Good is Goodのみなさんです明日もご来店お待ちしております!