オトナ音楽 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

皆さんこんばんは☆
ナホカです。

本日のハニービーはこまっち~ずのお二人でした♪



アコギとキーボードで素敵なビートルズカバーのライブでした(//∇//)



ギターの小松さん
歌声ステキ★
聴き惚れてしまいます(´V`)♪
ギターの細かい演奏もかっこよかったです♪


キーボードの土屋さん
なんといってもピアノに圧巻されます(゜o゜;)
私はスタッフデーで簡単なキーボードをやったことありますけど、あんなに早くて綺麗に弾けるのは憧れますね♪

あと、今日は、お客様のバースデーもお祝いしました♡
ライブが終わった後、他のお客様やこまっち~ずのお二人、スタッフもバースデーケーキご馳走になりました(≧∇≦)b

週の始まりにとてもステキなハニービーでした♪

そして明日は、フォーク酒場で唄わせて
という新企画です。
お客様参加型となりますので気になる方は是非ともお越しください☆