暑い気もする… | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

皆さんコンバンワ!!マリンバです! (。◕ˇдˇ◕。​) 

今日は暑かった??いや、寒かった??
何故かお店着いた時に汗かいてました(笑)

あ、また汗のネタから始まりました(笑)
さて!本日のハニービーは!!

{2DAEBF22-E387-42D8-AC28-29A245B39580:01}
はっとさん企画の湘南ミュージックサミット♯11~
はっとさんの司会で始まりました!

{C94B2DCE-7283-4D64-AD6E-769AC9A4C827:01}
辻村結實子さん!!

柔らかなピアノのタッチ、透き通るような歌声で、素敵な空間を作ってくれました!

{64CE6640-22ED-4BC2-BF94-030BC2987944:01}
本当に癒される歌声ー!
もぅうっとりです!
感情がすごく伝わってきて結實子さんの空間に入り込んでいきました🎵

{0CA52ABF-F047-4B22-BC01-CAAF839F20E6:01}
そしてお次はさくまひできさん!
すごく力強いギターの音色と力強い歌声でぱっと雰囲気が変わりました!

{50708AE9-D83C-42F4-A4B4-01776BA6A64B:01}
グッと心をうつ、歌声にマリンバも釘付け🎵

{9BB935F8-209D-4D11-8F48-2414E0FF4ECE:01}
そしてそして!はっとさん!
太く柔らかい声を歌に乗せてメッセージを発信!
はっとさんの声って本当に落ち着きます

{964DEB4C-7C47-4C17-AA6E-DA09E7BD73CA:01}
いつも隣にいるパンダの山田くんもうっとりしている感じがでてますぅ

{9D90DA15-598C-4D9E-90A1-0E892A457BA0:01}
そして!テミヤンさん!
繊細なギターと繊細な歌声!
今日のアーティストさん達、みんなアコースティックなのに全然違う雰囲気をもっていて、それぞれの個性がとても出ていて、楽しんでしまいました🎵

{25D78A72-4228-43B1-81AE-158E19A2F4DE:01}
{D13FF8C1-F827-4040-8D34-D645B76D5C4F:01}

そして、最後にみんなでパシャり🎵
顔出し大丈夫なお客さんのみもステージに上げて🎵

以上!本日のハニービーでした!

明日はこまっち~ず!(小松陽介+土屋剛)ビートルズカバーを演奏していただきます!
是非お越しくださいませ!

ちなみに余談ですが、たまに終わってからはっとさんと二人でダーツ勝負するのですが…
勝ち越ししておりますマリンバです(笑)
はっとさん、いつでもお待ちしております!いひひ!

それでわ、明日1日が皆様にとってhappyな日でありますように🎵
マリンバでした🎵