ずっきゅーん | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは~っ
もう2月も終わりですね!
明日から3月だと知って、今!とってもびっくりしてます!!あやです!!!

今日はシェリーズハイ!でした
Sherryさんの企画で、全バンドとっても
素敵なライブを披露して下さいました~

まずオープニングは、なんとSherryさんが今日出演されるバンドの曲をカバーして下さいました!これがとっても素敵だったんです!!
初っ端から盛り上がったところで…
まず1番目にライブをして下さったのは
漣研太郎とピストルモンキーズの皆さん‼︎
{C65505F9-C87C-4FC7-9156-035656F5415C:01}
めっっちゃくちゃかっこよかったです!!
しかも楽しい!!1バンド目なのにみなさん大盛り上がりでした~

2バンド目は、、、、、


The good is goodさんです!!
毎月第2金曜日レギュラー
今日もすごくかっこいいライブでした!
{9A5D3586-2869-40F9-B184-07B8489AE78C:01}
SherryのVo.しずかさんが好きな曲も披露して下さいました~
こちらも大盛り上がりでフロアの温度が上がっていきます
そしてそして、、、、、、


最後はSherryのみなさんです!!!!!
{8C123A61-99D1-4C62-ACFF-F80976BFC409:01}
すごく綺麗な衣装ですよね!
パワフルなのに、とっても可愛くて、なのにかっこよくて、、、、
見てる人みんなを虜にしちゃうようなすごく素敵なライブでした!

そして最後はSherryさんと他の2バンドのボーカルさんでセッションして下さいましたっ
{3D748F9D-2FFA-4F82-B7CB-FE953DA7CD3C:01}
もう最高でした!!!!!!!

かっこよ過ぎる3バンドの共演でした
すっごく楽しかったぁ~!!

最後に恒例の記念撮影 
{28F68D33-EF8E-43E2-8451-F63A907DDFA9:01}

本当に素敵な1日でした!


さてさて、明日は
~大船Rock Night~ です!!!
ナマ汁さんと、Sweet☆Bitchさん
のライブをお届けします!

明日もぜひぜひお越しくださいませ

それではまたっ