伝説の・・・ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

伝説っていろいろあると思うんですけど、皆さんは何を連想しますか??
とゼルダの伝説が思い浮かんだゆうきです。ゲームボーイ版はやりこみました。
世の中には色んな伝説がありますよね。
伝説の美女といえばオードリーヘプバーン。
都市伝説といえば関暁夫。
伝説のロック・スピリッツといえば、
そう、柳ジョージ&レイニーウッド。

2011年の10月にこの世を去ってから、早3年半、
数々のロックシーンに影響を与えてくれた柳ジョージさん。
そんな柳さんを心から愛するメンバーで、本日は柳ジョージ漬けの一日でした!

その名も
「鬼ころしのツカサが柳ジョージを歌う!」
ということで、ハニービーでもお馴染みの横浜NO1ブルースバンドの鬼ころしの
ボーカル:ツカサさんがこの日は強力なメンバーで柳ジョージの曲をカバーして演奏してくれました!
{FE1B6119-700A-49C2-94F4-260D1FA78F76:01}



Gtには櫻田武さん。Drには後藤納央人さん。
{F4A378EE-6AAE-4E13-BCAE-388114E0DC20:01}


そして、Baには柳ジョージ&レイニーウッドで活躍した、ミッキー山本さんご本人様でした!
{A5CFE583-D054-4E73-A027-EBAEF35DDB38:01}



ハニービーではこういうイベント初めてだったので、とても懐かしい感じの雰囲気で良かったなんてお客様の声がたくさんありました。
また、普段のハニービーとは違った雰囲気に包まれました。
{8D3F9B51-6B6A-450A-8BAE-38D89C6DAFB6:01}



柳ジョージ&レイニーウッドはサックスやキーボードがいるのですが、それを4人の編成で再現するというまた、これもとても聴き所満載でした!

また是非聴きたいと思いました!
最後に今月恒例のスタッフと皆さんで一枚!
{E737EBFC-6D34-4E4A-8B59-6FBD84CAB790:01}



明日で二月終わってしまいますが、
最後も盛り上がっていきます!
明日はシェリーズハイ!vol.3
出演はSherry...
漣研太郎とピストルモンキーズ
The good is goodの3組です!

それでは、良き伝説ライフをお送りください!