13周年を迎えましたハニービーです。 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

副店長のいさおです。
更新が遅れまして申し訳ないです。

今日は、ハニービーの生誕際!!
丁度13年前の2月1日にハニービーがオープンしました。
ハニービーがここ大船に降りたって13年が経ち、今日はハニービーにオープン当時から出演して頂いているアーティストなどを招いてパーティーは開催しましたー!!

初めに、お店に沢山のお花を頂き誠にありがとうございます。




そして、今日イベントの司会を担当してくれた浅井企画の横浜ヨコハマ

毎月第2木曜日に彼ら主催のお笑いライブを開催しております。
そして、オープンからDJで音楽を担当してくれた
堀江祝さん

普段はドラマーとして演奏してくれたり、
ハニービーでは、スパンコールというオールディーズバンドでパーカッションを担当してます。
次回ちょっと先になってしまうのですが、4月29日に出演しますので宜しくお願いいたします。
そして一番手は、はっとさん

湘南を代表するアーティスト。
ハートフルな歌声は心に染み渡ります。
ハニービーにも湘南で活躍するアーティストを集めて開催している湘南音楽日和、そしてその日に来たらその日に歌えるオープンマイクと月2回出演して頂いております。
続きまして
AMI☆TAMEさん

一昨日も出演していただき、ハニービー2dayみたいな感じになってしまいましたが(笑)
アコースティックでしっとりと聴かせてくれました。
2月11日にアミさんが今度は昭和歌謡を歌います。
是非是非足を運んでみてください。

ここでちょっとブレイク!!
いやいや豪華景品が当たるビンゴ大会!!

イベントに協賛してくれました、お店を紹介します。
・和食ダイニング ひととき さん
・陣や さん
・ワイン食堂 NAVEさん
・焼き鳥 とのやまさん
・ビューティー&ヘルス Rucheさん
お食事券やエステ無料券を提供して頂き
ありがとうございました!!!

そして特賞は、JTB旅行ギフト 3万円分
すげーーー!!!

ハニービーがいつもお世話になっている息子さんがげっとー!!!
おめでとうございまーーす(*^▽^)/★*☆♪
そのほかにも
ハニービーオリジナルのベンチコートや
マグカップなどもご用意しました!!

またライブにもどりまして
続きましては
トラ&アッキーさん

なんとも言えないこのユニット!
(誉め言葉です)
一度見て聞いたら、絶対に忘れられなくなりますよ(笑)
文章で表現してしまうのがもったいのぐらいですので…
次回出演は、2月20日
そして3月にはワンマンライブも決定しました!!
お見逃しなく!!

そして最後を飾ってくれたのは
こまっち~ずさん

ギターとキーボードだけとは、思えない音の厚みと小松さんの歌と土屋さんのハーモニー!
ビートルズを中心に最後を盛り上げて頂きましたーー!!!
今月は、14日にチューリップのドラマー上田雅利さんをゲストに迎えたCOMMA-DADA(この日はバンドです)
そして23日はこのこまっち~ずで出演します。

最後は、今日出演して頂いたアーティストとハニービースタッフで
オープンした日の最後にも歌った
Stand by meで締めくくりました!!


本日は、ご来店頂き本当にありがとうございます。
これからもハニービーを末長く宜しくお願いいたします!!

最後に今日スタッフもオープン当時と同じ格好をしてもらいましたー!!
いつもと違ったハニービーでお届けしました(笑)