みなさんこんばんわ! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

マリンバです! (。◕ˇдˇ◕。​) 
最近凄く寒くなってまいりましたねー!
肌が出ている部分が痛い

痛いよ~寒いよー。・゜・(ノД`)・゜・。
早く春になってほしい…あったかくなってほしいー!
花粉症ではない私はいつも春を待ち焦がれております❤️

そんな私がお届けします本日のハニービーは!

{D8981C7B-3EAC-4497-8F10-317B32B61485:01}
Queeness!!!!

1月最後のアーティストさんに、書き初めを皆さんに書いてもらいましたー!今月だけの書き初めなので今年最後の書き初め日になります!
{D99EADFD-5D9D-4565-9860-E6BE231D7708:01}

{648C692E-65EA-410B-8181-C34773B3C083:01}

{AFF81D14-3CB9-4F4D-9B51-25E169095891:01}

{97A8F40B-6FD3-474B-BEDD-94972F6C6AB0:01}


{38ACD9D1-83CA-497F-A56F-970C6BCD3057:01}




皆さんに達筆!!素敵な書初めになりました!(笑)
ありがとうございます

そして、ステージも凄い!!
{AA80A2FD-B2D5-4D58-BF9D-C0C69EBA1EFB:01}

{544C530E-0060-4CD5-928E-A4A997532FE7:01}

{4EF0867B-CA79-41C8-8363-80BDA2F5466F:01}

大大大大迫力で、お客さんを魅了していました!
フレディさん昨日が誕生日ということで、1stと2stの間の休憩時間に一人弾き語り!
{D8D28FB5-06BA-4002-AC83-6E4CDCEF7586:01}
宇宙戦艦ヤマトを替え歌してみたり、日本語を歌うフレディさんはなんか新鮮でしたうふふ

{50A72E9C-9EB5-4898-8929-50BC00BD4022:01}
そして、チャーリーさんは骨盤骨折…座りながらの演奏でしたが、それでも凄い迫力!!
さすがでございます。

{85B7473F-B455-4F94-8AEB-E29B10E8364C:01}
素敵な夜を演出して下さいました

以上!本日のハニービーでした!

明日は!!!ななななんと!
ハニービー13周年パーティー!
18時からOpen/startです!
是非是非お越しくださいませ!

でわ、皆様にとって明日1日がhappyな1日で有りますように

マリンバでした