しんねーん! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

皆さんこんばんわ!マリンバです! (。◕ˇдˇ◕。​) 

新年始まって初ブログ頑張りまぁす!

と言うことで!1月からスタートしました、その日ハニービーを盛り上げてくれたアーティストさんによる、書き初め!!今日はthe good is goodの皆さんによる書き初めでございます!

{0AA7EC32-6700-4E66-9C22-0B481501A63F:01}
でーん!
{60F2C8DC-B3D0-42F5-A33E-89C034F30416:01}
ででーん!
{F840D5A6-911E-4EC7-ABBD-5D55A0F53855:01}
でででーん!
{1FBC1115-6F2D-497F-8A37-291211D26F11:01}
ででででーん!
凄い!みなさん味のある字を書いてくれましたー!
ろくじさん、肉食て(笑)

そんな書き初めから入りました今日のハニービーは!!!

{8F9940F7-DF3B-4937-94B2-C90EA35B4B95:01}
超盛り上がりの日でした🎵
ひゃーーー!かっこいい!

大人のロッケンロール!
{2517B29F-33AD-4517-B61B-22CC29EB5060:01}
皆さんも一緒に歌う歌う!

私の大好きなダリアなどなど沢山の曲を歌ってくれました🎵

{7FFACB99-073B-468D-8CE9-4EC4B00E7966:01}
新年始まってカッコいいロッケンロール!
今年もいい事ありそう❤️

以上!本日のハニービーでした!
明日はMIZUURIです!
是非是非お越しくださいませ🎵
でわ、新年一発目。
皆さんにとって明日1日がhappyな1日であります様に🎵

マリンバでした (。◕ˇдˇ◕。​)