招福!そして笑福! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

先ほど書いてた本日のブログが消えました…
新年早々ちょっとツイてませんね。
どうも優星です(´・ω・`)

笑う門には福来る。
2015年は2014年より笑えるようにしたいと書いた矢先
アプリケーションのクラッシュ。草稿の消失。
もはや笑うしかありませんな…アハハノ\/ \ヽ(゜▽、゜)ノ

さて、仕切り直しまして、
今日のハニービーは…
『大船的お笑いハニービー #56』でした!
実は本日の大船的お笑いハニービーはインフルエンザなどの諸事情により芸人さんが少なめ…
しかし!いつもよりパワフルに免疫力を高めてくれるお笑いをお届けしてもらいました!
インフルエンザなんてどこ吹く風!どこ吹く風ですよ!

ヨーヨーパフォーマーのトモヤさんのヨーy…?

本日のトモヤさんは一味違う!水晶のパフォーマンスでお客さんを沸かせてくれました!

そして、オープニングの司会は横浜y…

ちょっと似てるけど違う!Σ(・ω・ノ)ノ!今日は急遽、ともはるさんとチャーチャーさんが司会を務めてくれました!
諸事情により参加できなかった芸人さんたちをクジを引いてみなさんが演じるなど、また一味違った面白さをオープニングから見せてくれました。

そして本編は
まずS×Lさん!

2番手はみつはるさん!

そしてチャーチャーさん!

さらに本日急遽出演していただいた二輪明宏さん!

最後にウエストランドさん!

みなさん新春の初笑いにふさわしいライブを繰り広げていただきました!

そして企画のコーナー!

井口ワングランプリという企画でした!
誰が最もウエストランドの井口さんのように鋭くそして長いツッコミをできるのか…競っていただきました。

もちろん本日出演していただいたみなさんにはもれなく書き初めも書いていただきました。

十人十色、芸人さんらしい個性あふれる書き初めでした(σ・∀・)σ

さて、明日のハニービーは…
『The good is good』です!みんな大好きGG!
是非みなさん新春初の大人のRock'n Rollをお楽しみくださいねо(ж>▽<)y ☆