モンハンが熱い | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはキラキラだんだんと秋に向けて涼しくなってきましたね。鈴恵ですアバター


反比例で今日のハニービーはレストランバーだったのですがモンハンが熱いです!!

モンハン部を作りますのでモンハンをやってる方は是非是非ハニービーにお集まり下さいо(ж>▽<)y ☆みんな夢中になってやっておりますきらきら!!


写真がなくて申し訳ないのですが、今夜のおすすめカクテルは私が漬けたりんご酒のカクテル、その名もバツイチへようこそ、そしてフードはシーフードピザでございました音符


今宵もゆるーくゆるーく営業してまいりましたが来てくれたお客様、ありがとうございました泣


明日ははっとさん企画のオープンマイクですおんぷ

ハニービーのステージを使って弾き語ってみませんか??もちろん聴きに来るだけでも楽しいライブですよキラキラ明日もご来店お待ちしております!!