敬老の日SP | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは千明ですこんばんはこども女の子

今夜はやってマンデー敬老の日SP!!

台風がどうなることかと思いましたが、なんとかもちこたえましたねー(・ω・)/


祝日スペシャルバージョンでしたので、今日は全組バンドスタイルですきらきら!!



HONEY BEE STAFF BLOG




HONEY BEE STAFF BLOG



一曲入魂です。

皆さん、熱のこもった歌を披露してくださいました(´∀`)Wハート


HONEY BEE STAFF BLOG



司会の一生さんもサポートで参加しましたハゲ



HONEY BEE STAFF BLOG



セクシーおんぷ

こちらはベリーダンスでの参加です!!

とっても盛り上がりました星



HONEY BEE STAFF BLOG


初めてギターの演奏をした方に、


HONEY BEE STAFF BLOG


コチラは家族での参加!!



HONEY BEE STAFF BLOG



HONEY BEE STAFF BLOG



HONEY BEE STAFF BLOG



ボーカルでの参加はもちろん、




HONEY BEE STAFF BLOG



HONEY BEE STAFF BLOG



楽器での参加もオーケーです!!


皆様お疲れ様でした(^ε^)Wハート


バックバンドの皆様も、ありがとうございました!!!








明日はバー営業です!!

3連休の疲れを癒やしに、是非いらしてくださいねキラキラ


明日もハニービーでお会いしましょうきらきら!!

千明でしたこども女の子