麦わらー帽子と~サンダル~ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはо(ж>▽<)y ☆鈴恵ですアバター


昨日のスタッフデー5周年スペシャルも無事に終りました!!ご来店くださった皆様ありがとうございました音符

元スタッフにも久しぶりに会えて嬉しかったですらぶ来月もまた頑張ります(・∀・)


さて、今日のライブはNihgt Jackビックリマーク
HONEY BEE STAFF BLOG
オリジナル曲、カクテル、クールナイトなどの名曲の他、ルパン三世や上を向いて歩こうなどカバー曲もたくさん披露してくれましたキラキラ


かっこいいフュージョンバンドですおんぷ


Night Jackのライブではこんなうちわで盛り上がったりします!!
HONEY BEE STAFF BLOG
楽しそうですよね!!


今日は2ステージのオープニングにオカハラサリさんも登場きらきら
HONEY BEE STAFF BLOG
とても綺麗な歌声でした!私の大好きなスピッツの楓もカバーしていて聴けて嬉しかったです!!

また聴きたいですね!!


ここでNihgt Jackのメンバーの紹介ですо(ж>▽<)y ☆


HONEY BEE STAFF BLOG
Night Jackのリーダー、ギターの杉山さんキラキラクールナイトのギターソロは特に必見デスあげ



HONEY BEE STAFF BLOG
キーボードで作曲担当、天野さんキラキラ鍵盤をドラムスティックで弾いてます!!マリンバ、いつかスタッフデーでやってーあげ



HONEY BEE STAFF BLOG
ベースの井上さんキラキラ井上さんはメンバーのみなさんからとても愛されているようですおんぷ客席に出てのベースソロ最高です!!



HONEY BEE STAFF BLOG
ドラムのゲルマン高橋さんキラキラNihgt Jackのライブでいつも盛り上げてくれてますスマイル

力強いドラムソロに注目です!


Nihgt Jackのみなさん、お疲れ様でした!!


明日はハニービーおすすめライブ、AMI☆TAME BANDです音符とってもかっこいいバンドなので是非ご来店頂きたいですо(ж>▽<)y ☆

オールドアメリカンで一緒に盛り上がりましょう♪