祝5周年 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんわ!

スタッフのユウキです。サッカー日本代表W杯出場決まりましたね!!おめでとうございます!!!

ハニービーでもライブの前にその模様を観戦していました!


そんな大事な試合の日はハニービーでもとっても大切な日になりました!!


毎月第一火曜日にハニービーのスタッフだけでお送りする

ハニービースタッフデー!!!


皆毎月スタッフデーに向けて楽器を練習したり、歌を練習したり、たくさん頑張ってきました!


そんなスタッフデーが今月で、始まって丸5年が経ちました!!


今日はスタッフデー5周年記念ということで!

大いに盛り上がりました!!!


まずはカズオさん


HONEY BEE STAFF BLOG
スタッフデーのテーマをすずえちゃんと歌ってくれました!!

やっぱりスタッフデーのオープニングはカズオさんじゃないと!!w


そして、前半は先月くじ引きで決まったユニットでお送りしました!!


まずはカズオさんゆいちゃん!!


HONEY BEE STAFF BLOG
ぶっつけ本番にも関わらず

カズオさんのうまい具合の合いの手が面白かったですww


そして、

いさおさん、まりこ!!!


HONEY BEE STAFF BLOG

千の風になってを

歌詞を見ずにうろ覚えで歌い歌詞を間違えたら一発芸という!!!



HONEY BEE STAFF BLOG
ストッキングかぶったりしてました

体張りますねーーww


そして、千明ちゃん、たくみくん!


HONEY BEE STAFF BLOG
千明ちゃんはギター、たくみくんはピアノで

Let it beをやってくれました!

チャレンジ精神これ大事


そしてそして、

はじめさん、直子ちゃん


HONEY BEE STAFF BLOG
直子ちゃんギター頑張りました!!!

はじめさんは最近ピアノに夢中で今度グランドピアノも弾くとか。。。。。


そして、ゆうき、すずえ、なほかちゃん


HONEY BEE STAFF BLOG
you raise me upを壮大に歌い上げました(?)


まだまだ続きますよー!!


まずは千明ちゃんが、スタッフデー始まってから歌ってたドリカムのナンバーを

歌ってくれました!!


そして、現ハニービーのアイドルユニット

直子ちゃんとゆいちゃんで

セクシーに決めてくれました!!


そして、ボーイズバンド!!


HONEY BEE STAFF BLOG
いさおさんがユニフォームを着て登場

GREEN DAYとROAD OF MAJORを熱唱!!!!


更に今月誕生日のいさおさん


HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG
おめでとうございます!!!!!!

2013年今年もどんどん蓄えていきます!!!!(ん?)


そして、ボーイズの次はガールズの出番!!

やっぱり華がないと・・



HONEY BEE STAFF BLOG
みーんな、女の子のスタッフ!!

頑張ってます!!

でも皆楽器が上手くなってきてクオリティーも上がってきてやっぱり成長をとても感じました!


そしてそしてそして!!!!!!


スタッフデー5周年を記念して!!!

この5年間をまとめたスライドショーを作成しました!

そして上映会
HONEY BEE STAFF BLOG

なんでこの絵なのか・・・

皆で想い出を振り返りました!!


そしてそして、

女子スタッフ全員で

踊りました!!!


HONEY BEE STAFF BLOG
しかも、制服で!!!!!


お客様からも歓喜の声と写メの嵐!!!!


こうやって見れるのもスタッフデーのみ!!


若干ルーズソックスを履いた子もいますね


それで、

かずおさんと千明ちゃんで評判だった

昭和枯れすすきを歌い上げました


HONEY BEE STAFF BLOG
これもいい絵ですね!!


最後には、元スタッフもステージにあげて

合唱しました!!!!

懐かしい面子も勢揃い!!


HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフ

これからも頑張って盛り上げていきますのでどうぞよろしくお願い致します!



HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

最後は皆で現スタッフでパシャ!!


HONEY BEE STAFF BLOG
本当にお疲れ様でした!!!!


なんとか無事成功してよかったです



明日からもどんどん営業していきますよー!!!


明日はNight Jackです!!!

フュージョンナイトをお楽しみください!!


ではでは!!!!!!!!!!!!