ピリピリ??ヒリヒリ?? | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはーキラキラピンクすずえですアバター


今日は人生初の超!!激辛ソース、あの・・・サドンデスソースを!!初めて食べてみました汗

涙と悲鳴が止まらん!!くらい、、、辛かったです。。。

この辛さは罰ゲームです汗


さてさて今日のハニービーはレストランバー営業でしたo(^▽^)o


オリジナルカクテル、ピンクのパンツはーと(名付けたのはマリンバ)


HONEY BEE STAFF BLOG
爽やかに!!


そして!!生ハムとオリーブのアンティパスト!!(アンティパストってなんだ?)


HONEY BEE STAFF BLOG
生ハムが薔薇のようになってます↑↑ナイス盛りつけですね!!


今日もご来店頂いたお客様と楽しくお話できてとっても楽しかったです!!

バー営業は来週月曜、6月3日にやりますので、気軽にご来店くださいね音符


明日のハニービーは小林陽子と仲間たちですо(ж>▽<)y ☆

JAZZ好きな方に特にオススメです↑↑

お待ちしております(^O^)/