梅雨入り・・・はやすぎるだろ!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

ブログに久しぶりに登場のPA担当のいさおです。


1年で一番嫌いな季節となってしまいました。

この時期は、楽器の音もぼやけますし、音の飛び方も変わります。

水の力すごいです。

どんな隙間にももぐり混んできますー。


と愚痴をこぼしてないで


本日のハニービーは

小林陽子と仲間たち

奇数月の最終水曜日にレギュラー出演しております。

ハニービーでは数少ないJAZZ LIVE


今回は、ちょっとメンバーがいつもとかわりまして

サックスに 高橋三雄さん

ベースに 福沢宏明さん

となりましました。


インストでは、木の葉の子守唄 P.S I love youなどをお届けしました。

あとは発音が良すぎて 曲名が聞き取れなかったです(笑)
HONEY BEE STAFF BLOG

歌を交えてお届けした曲は・・・これも聞き取れる範囲ですが(笑)

・with out you ・over the rainbow ・Tennessee Walts

・night and day ・New York State of mind ・Black coffee
HONEY BEE STAFF BLOG

1stと2ndの合間には、サルサダンスやフラダンスを踊ってくれました。


HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

次回もダンスがあるみたいなので、是非見に来てください!!


明日のハニービーは

お客様参加企画の10min STROYDAYです。

一人の持ち時間は10分間

ぴたりと10分ぴったりにするととてもいいことがありますよー!!!!

まだまだ枠は空いてますので、ハニービーまでご連絡ください。


明日もハニービーでおましております。