部屋の模様替えしたい | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはきらきら!!

千明ですこども女の子


部屋のお掃除が楽しくてしょうがないですきらきら!!

早く、早く、もっと、もっと、キレイにしたい。。。


最近は天気も良くて、洗濯も気持ちいいですね(´∀`)おんぷ


のんびりしたいなぁ(・ω・)/





今夜は長洲辰三&ボブ斉藤セッション!!!



HONEY BEE STAFF BLOG


お酒を傍らに演奏する姿がかっこいいですね



HONEY BEE STAFF BLOG


辰三さんの声、大好きですキャハハ

後ろはサポートで、ベースの石川慎一郎さんきらきら!!

しんちゃんですネコ



HONEY BEE STAFF BLOG


サックスのボブ斉藤さんキラキラ

ほんっと!!

かっこよすぎです!!!


今回はサポートにベースのしんちゃんをお招きし、

さらにー!!



HONEY BEE STAFF BLOG


渡辺佑樹さんキラキラ


スタッフのユウキです!!

ユウキが辰三さんと並んで演奏していますよーキラキラ


さらにもう一人!!



HONEY BEE STAFF BLOG


西崎肇さんおんぷ


ハニービーのてんちょ!!!


ハニービースタッフ大活躍です(´∀`)キラキラ

辰三さんの演奏と歌、ボブさんのサックスをしっっかり!

いつもよりしっかりサポートしていましたキラキラ笑


かっこよかったですきらきら!!


見逃した方は是非次の機会は必ず!!






明日は初登場おんぷ

James.Kです!!!


明日もハニービーでお会いしましょうにこ2


千明でしたこども女の子