足腰が・・・ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはо(ж>▽<)y ☆鈴恵ですアバター


今日はスタッフ、ゆいちゃんの誕生日ハートおめでとう、ハニービーのアイドルハート

と、いうことで、本日のブログの前置きは唯ちゃんを褒めていきますおひさま

ゆいちゃんは何と言ってもかわいい↑↑かわいい、かわいい・・・あと、小悪魔ハート

もうそろそろ悪魔だよ音符

さて、唯ちゃんをたっぷり褒めたところでビックリマーク


今日のハニービーはキャロルカバーのCORALでした!!

1ステージ目にはゲストのニューシェルビーズの方々が登場キラキラ
HONEY BEE STAFF BLOG
ハニービーのステージを大いに盛り上げて頂きましたо(ж>▽<)y ☆


そして、キャロルカバー、CORALおんぷ
HONEY BEE STAFF BLOG
キャロルの名曲にお客様も大興奮!!キャロルファン、CORALファンがハニービーに集結いたしましたキラキラ


始まってすぐに・・・


HONEY BEE STAFF BLOG
見て下さい、この盛り上がり!!



HONEY BEE STAFF BLOG
まさにロック!!写真もブレブレ!!



HONEY BEE STAFF BLOG
踊って踊って!!


ルイジアナ、ファンキーモンキーベイベー!!、ウイスキーコークなど、世代を超えて愛される曲を多数披露あげ今日もとっても楽しいライブでしたスマイル


明日はAMI☆TAME&北川涼音符上質な音楽が楽しめること間違いなしビックリマーク2


明日もハニービーでお待ちしておりますо(ж>▽<)y ☆