すーずーえジャイア~ン | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんわ。ゆうきです。

ぽかぽか陽気で気持ちいい日々が続いておりますたっくん

今日のハニービーは

AMI☆TAMEさん&北川涼さんでした!


HONEY BEE STAFF BLOG
まずは、タメさん&北川さんでのセッション!!

今日は両方ガットギターでのステージ!!

ナイロン弦の気持ちいい音色が響き渡ります!!


ブルースセッションでのギターバトルからステージが始まりました!



HONEY BEE STAFF BLOG
アミさんも交えて、今度は普段とは違うサウンドでのアミタメさんのステージ

北川さんの和音がとても気持ちよくなっていました。


アミタメさんのオリジナルの曲も素敵アレンジでした!


本日のゲスト北川涼さん
HONEY BEE STAFF BLOG
中森明菜のギタリストとしても有名なミュージシャン

ガットギターの素敵なサウンドに惚れ惚れしてしまいました!!



HONEY BEE STAFF BLOG
ステージの終盤にはアミタメさんのオリジナルOur Loveで、

まさかのジャイアン鈴恵がステージに。

アミタメさんにコーラスまでしていただきました。

さすがジャイアン



HONEY BEE STAFF BLOG
今日も素敵なライブありがとうございました!!!


最後に盛り上がりました皆さんで集合写真
HONEY BEE STAFF BLOG


HONEY BEE STAFF BLOG
マリンバの隠し撮り


明日は

湘南音楽日和

・はっと

・坪内幸範

・やのゆりこ


でお送り致します!!

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!